?第二十回 ビビちゃんのホームページ開設!!!の巻?

2006年10月04日
 

こんにちは。サラです♪('∇')ノ
気づけばもう10月☆ 日々涼しくなっていきますね。
 
さて、ビビちゃんのホームページですが
前回で全てのページの編集が終了しました(=´∇`=)ワーイ♪
みなさんにみていただける日がやってきたのです!


マッチャン教官に「ホームページは作らないのかい?」と
提案されたのがきっかけで制作し始めたホームページ。
ビビちゃんを紹介するホームページにしようと決めて
お勧めされた『テンプレートモンスタージャパン』の
テンプレートを使用して制作しました。

ビビちゃんのことをたくさん知っていただけるように
たくさんのページを作ってきました(*'-')
はじめはマッチャン教官にアドバイスをもらって
トップページを悩みながら一生懸命編集していました。 
でも、各ページの編集に入ってからは
それまでのアドバイスを思い出しながら編集していくと 
徐々に慣れてきて作業スピードもメキメキとアップ☆('∇')
マッチャン教官が『簡単にできるよ』っていっていたことは
本当でした♪
ホームページを作ったことのないサラでも
満足のいくステキなホームページができました!
サクサク仕上がっていくのでとっても楽しかったです♪


ビビちゃんのホームページはコチラです↓
     8507.jpg


ゆっくり見ていってくださいね♪(*'-')
今後もにっきやフォトのページ 更新していこうと思うので
お時間のあるときに見にきてください☆



スポンサードリンク
1