Photoshopで使えるフリーのスワール&フローラルブラシ50選(その1)

2011年09月21日
 

スワール(Swirl)は「渦巻き」を意味する英語で、フローラル(Floral)は「花、花のような~」を意味する英語です。
花やツルをモチーフにしたブラシは、装飾用の部品として好まれて使われています。 イラスト、ロゴ、バナー、ポスターなど、どんな媒体にも合わせることができるので、非常に使いやすいブラシです。

スワールブラシやフローラルブラシを使う時は、光や影を意識した色使いをされることが多いです。 背景色の明度を上げ下げしたものや、グラデーションをつけたもの、レイヤー効果を使い発光させたものなどがあります。

このスワール&フローラルブラシを使い、あなたの作品の装飾に役立ててください。




01.Heart Swirls
ツルの先に、花の代わりにハートマークや星マークが散りばめられたブラシです。癖のないパーツが多く、ハートマークが可愛らしいので、可愛い系のイラストなどと相性が良いです。

Snowdin.com

続きを読む "Photoshopで使えるフリーのスワール&フローラルブラシ50選(その1)" »



スポンサードリンク

立体的に表示される3Dウェブサイト10選(その3)

2011年09月16日
 

立体的に表示される3Dウェブサイト10選(その3)

今回も引き続き、立体的に表示される3Dウェブサイトを紹介していきます。




Youarebeautiful.co.uk
Tシャツのキャッチコピーが飛び出して見えるサイトです。それ以外はシンプルな白黒でまとめられたサイトです。

Youarebeautiful.co.uk

続きを読む "立体的に表示される3Dウェブサイト10選(その3)" »



スポンサードリンク
前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16