Flash Playerの進歩 ---3つのFlash Player---

2011年05月16日
 

以前よりAdobe Flash Playerがウェブ業界で主流なプレーヤーだということは周知の事実です。
素晴らしいパフォーマンス、これといったライバルがいなかったこと、そして勿論公正な使用がAdobe製品を世界に広く浸透させた主な理由です。
私たちはFlash Playerのおかげで様々なタイプのコンテンツ(ビデオ、アニメーション、ゲームなど)を見ることができます。

これらの機能を浸透させることがAdobe Flash Playerの主な目的ですが、数ヶ月前にAdobeはFlash Playerに新たな機能を追加してインターネットを変革するという興味深いプロジェクトを発表しました。
これまでのところ、これらのリリースはウェブ開発者にとって興味深いものですが、普通のユーザーが試せないというわけではありません。
その新しいプロジェクトを自分で体験することも可能です。
AdobeはFlash Player 10.3のベータ版とFlash Player 11 “Molehill(モールヒル)”をリリースし、Flash Player “Square(スクエア)”をプレビューリリースしました。

続きを読む "Flash Playerの進歩 ---3つのFlash Player---" »



スポンサードリンク
1